forget-me-not blog



ついに。
ブログを始動させてしまいます。

今までブログなんて!!って思ってました。
何だこの流行モンは。
見にくいし。
使えん!!
わしゃ、シンプルに生きるんじゃ!!
と思ってましたとも。

しかし。

ずっと世話になってるケーブルが。
頑張っちゃったんです。
ブログレンタル開始しちゃったんです。
「ねえちゃん、ベイコムがブログ始めた!」
「マァヂでぇ〜〜〜!?」
という、我ら兄弟の驚愕。
こんな、ローカルケーブル社が、頑張っちゃったなら。
利用するしかないでしょう!
と、なぜか使命感にかられ。
でも、日記帳は今のまま行きたいの、と。
ならば、今現在、携帯写メ日記レンタルや、映画感想日記レンタルやら、しているやつを、全部ひっくるめてしまおうと。決意。
んでもって、今までやろうやろうと思って出来てなかった、フィギアのことやブライスのことも、ここで語っちゃおうと。密かに計画。
さらに、自分の専門性を出そうかと。読んだ本の感想や、行った美術館の感想を、ちゃんと考察っぽくレポートしちゃおうかと。考えたわけです!

こういう時に、ブログって便利なのね!と、初めてブログの利便性を知る。(遅いよ)
夢ふくらむブログ。頑張りマス。
そうこ。: その他。 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>