forget-me-not blog



前のエントリー 次のエントリー

マイハート・マイラブ
1998年アメリカ。


「あー・・アメリカかよ。」
と、BS2のトップを見たとき思った。
すいません、アメリカ映画イコールドーンバーン、だと思ってました。
でも、違うよね。うん。だって、ショーン・コネリー出てるんだもん。(?

ショーン・コネリーが出てるのは知ってた。
前から見たかったけど、何故かうっかり通り過ごしていて。
内容も何も知らなくて、普通にショーン・コネリーが主役な
かっこイイヤツだと思い込んでたんですが。

それだけじゃなかったー。

いや、ショーン・コネリーはカッコよかったよ?もちろん。
でも、どちらかと言うと、女の人メインで、
色んな人が出てきて、それぞれの繊細な日常が描かれてました。
「そう!そうやねん!あっかんよなぁ、男は」とか。そんな感じ。

驚くほどの繊細さでした。すごい。

ただ、ショーン・コネリーと言うことで、父と一緒に見ていたのは間違いだったように思います。一人でじっくり見たかった・・・。そんな映画。

それにしても、この頃のショーン・コネリー作品は、皮肉なまでに死に向かう役どころが多い。やめてほしいなぁ、と思う。
そうこ。: 映画のこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://souko.blog.bai.ne.jp/trackback/79651
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>