forget-me-not blog



前のエントリー 次のエントリー

探偵事務所5
なんて言うか。私、ただの成宮寛貴ファンです。
お恥ずかしい。

ナリが・・・舞台挨拶に来るって言うから・・・速攻見に行った。
でも、来なかったの!!!ドラマの撮影が急遽入ったからって!!
そんなことを話す映画館の関係者さんを見て、口ポカーン。
「なんで!!!」
って気持ちもあるけど、こういう時、イベント主催者側の気持ちがめっちゃ分かるのは、やっぱり学祭実行委員やってたせい。責めれない。でも、責めたい。あァァ・・・。
お詫びに、とマスコミ用のプレスを貰う。でも、ほぼ買ったパンフと一緒で素直に喜べない。
ナリのお詫びビデオレターも、1分くらいじゃねぇの?と言う短さ。
の、呪いだ・・・・今日来れなかったNANA(友達)の呪いだ・・・・と、一緒に行った後輩おけいはんと二人でうなされる。

でも、監督さんは来てくれた。ってか、めっちゃいい人だった。
全然予備知識もなしに行ってしまって。
この人、私立探偵濱マイクの監督さんなのね!
濱マイクは、放送当時見たかったのに見れなかった。ので同じ人かとなんか嬉しい。

映画の内容は。
探偵ゴッコしたいわ!!
と思わせるものだった(笑)
ワクワクするよねー、やっぱりー。
ナンバーで仲間を呼び合う、って言えばやっぱり私にとって007なんだけど。ようは、それを思い起こせて楽しかったり。

セットが凝ってて良かった。

ナリがめちゃめちゃ可愛くて良かった。

なんか、監督さんが言ってたけど、ずっとこの探偵シリーズで作品撮ってて。今、ネット公開もしてるらしい。まだ見てないけど、そっちも気になるところだなぁ、とチェック予定。

http://www.tantei5.com/index2.html
そうこ。: 映画のこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://souko.blog.bai.ne.jp/trackback/29631
トラックバック


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>