forget-me-not blog



前のエントリー 次のエントリー

チャーリーとチョコレート工場
ウィリウォンカーウィリウォンカーラララララララー

大満足。

ジョニー大好きなグリンと、「行こう」なんて言う前から当然のように二人で行くつもりだった。

原作読んでません。前から気になる児童書の一つではあったけど、結局読めず。

前評判色々だったけど、グリンに引きずられて私も結構ジョニー至上主義なので。まぁ一番はショーン・コネリーですけど(笑)ジョニーが出る=面白いんだ、と何の疑いもない。

結果。
大満足。
なわけですよ。

夢を見せるだけじゃない。そこが素敵。

ジョニーがカッコイイ、と言えば『ショコラ』がオススメ。
でも、ジョニーは色んな味があるから。そこが魅力ですよねー。

ウンパ・ルンパの踊りは是非マスターしたいし、身振り手振りも覚えたいと思う。みんなで流行らせよう!(笑)
そうこ。: 映画のこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://souko.blog.bai.ne.jp/trackback/24047
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>