forget-me-not blog



前のエントリー 次のエントリー

スパニッシュ・アパートメント
感想の前に一言。

映画の感想ほど、人の意見が当てにならないことはない。
誰がどう勧め、誰がどうけなしても、結局は自分の感性しか当てにならない。
人の意見をアテにしたければ、より近い感性を持った人を見つけるしかない。
が、それは容易なことでないかもしれない。
・・・一言じゃないやん。


公式サイト

いやぁ、これは!
面白かったですわ!!
意味不明、アホ、でも楽しい!!って感じ。(?)
この手のヨーロッパの映画は、意味不明、アホ、で止まることが多い。
そこから楽しい作品に発展出来たのは、この映画の凄いところだと思う。

イラーーッってするけど、それがまた面白みに繋がると言う素晴らしさ。

アメリの主人公が、また全く違った雰囲気を見せて、登場します。
最初、全然気づかなかったくらい。

スペイン良いなぁ、と思えてしまう。
ダラダラとか、混沌とか、好きだよ、そーゆーの。(笑)

フェデリコ・ダナっていう俳優さんが、とても気になった。
何なのあの人。独特な雰囲気。素敵。

いやぁ、映画って良いなぁ。
と思わせる1作でした。
そうこ。: 映画のこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://souko.blog.bai.ne.jp/trackback/1602
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>